きままな雑記帳

ごく普通のあんちゃんのきままに記す日常日誌

あれ?雪雲が・・・。

2024-01-13 08:44:57 | ブログ
朝はちゃんと朝日が出ていたものの・・・。

徐々に雲行きが怪しくなってきました。





夕方過ぎから雨が降るって天気予報だったけど、こりゃ降りそうだ。

でも、雪雲っぽくないか?



雪が降る前に、予約していた整体を済ませ



頼まれていた買い物を済ませて、あとは洗車とガソリン給油と。

ついでに犬と猫のミルクとおやつも購入。

やれやれ、なんで私が購入してエサやりを・・・とはいえ、誰もやらないから仕方ない。

それにね、ちゃんとエサくれて面倒みてくれる人って認識があるようで、犬も猫も好意的です。

さてと、自宅に戻ったら夕方から懐かしいアニメが放映されてました。

小さなバイキング ビッケ 「 アニメ主題歌」オリジナル音源 // HQ SOUND


小さなバイキング ビッケ

アニメとはちょい異なるバージョンですが、これはこれでなかなか面白い。

「ONE PIECE」のモチーフにもなった名作アニメが映画化!『小さなバイキング ビッケ』予告編


伊藤沙莉が演じる“海賊少年”ビッケの声に注目! 映画『小さなバイキング ビッケ』本編映像を独占公開


映画『小さなバイキング ビッケ』本編映像(弓矢コンテスト)【10月2日(金)公開】


映画『小さなバイキング ビッケ』本編映像(そうだ、この手でいこう!)【10月2日(金)公開】


すっかり見入ってしまった後はカップラーメンで晩御飯。

しかし冷え込んできました。

気付くと雨の音が・・・。

どうやら雪は降ってないようだ・・・。









いつでもどこでも観放題!演劇動画配信サービス「観劇三昧」











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よし、ほぼ復活!! | トップ | 2024年の初雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事