きままな雑記帳

ごく普通のあんちゃんのきままに記す日常日誌

宮沢りえ再婚のニュースと『ぼくらの七日間戦争』

2018-03-20 20:00:41 | 映画・音楽
先日、たまたまネットのニュースで知った『宮沢りえと森田剛の結婚』ニュース。

へぇ、宮沢りえは結婚するのかぁ・・・と呑気にしてましたが、一世を風靡をした女優さんの一人。

80年代後半から90年代初頭の『りえブーム』は凄かったですからねぇ。

あの頃って、広末涼子もそうですけど、とんでもない人気だったもんです。

そして今も変わらぬ美貌を保ってます。

それはさておき、先日たまたまコンビニで懐かしい名曲ベストアルバムを見つけて購入いたしました。



TMネットワークとカーペンターズ。





ちょうどドライブなどでバックサウンドに新しい曲を加えたいと考えていたので即購入したものです。

TM NETWORK / Get Wild(TM NETWORK FINAL MISSION -START investigation-)


Be Together / TM NETWORK


さすがベスト盤。

往年のヒット曲をそろえております。

最後にこの曲もセレクトされてました。

SEVEN DAYS WAR


そう『ぼくらの七日間戦争』の主題歌です。





ぼくらの七日間戦争


ここで宮沢りえが脳裏に浮かびます。

そっか、この作品も出演してるんだよなぁと。

当時の屈託のない笑顔などを見て現在の大人の雰囲気の姿を見て、色々と経験されてきたんだなぁと感慨に耽ったのでした。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山あいの小さなターミナル駅... | トップ | 懐かしの遠足の思い出~危う... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・音楽」カテゴリの最新記事