きままな雑記帳

ごく普通のあんちゃんのきままに記す日常日誌

午前中は強い雨でしたが、夕方にはすっかり雨は上がっておりました

2020-07-14 18:44:58 | 梅雨
今朝は昨日ほどではありませんが、それでもまだ暑さや湿度はさほどでもありませんでした。

ふむ、これなら今日はまだ過ごしやすいかな・・・。

ところがどっこい、通勤時間帯は大雨。

まー、マイカー通勤とはいえこれはなかなかの難儀。

ちなみにマイカー通勤は田舎だからこそなんですよ(笑)

それでも午前中は荒れていた天候も午後になったら急回復。





すっかり夕方の帰宅時間には落ち着いてくれてました。

で、ホームセンターをいくつか廻ってソファがあるか確認して、我が家のワンコの散歩に連れていき、帰ったら精米したコメを整理して・・・。

あれ?仕事終わった後も忙しいじゃん・・・。

で、足がやたらと痛いと思ったら、なんと鋭い石が2つも靴底に刺さっていたのでした。

おいおい・・・、しかも(まだ続くのかよ)網戸にしていたら、いつの間にやらまた雨・・・。

窓を閉めてこうしてブログを書いている状態です。

なんだか、妙に疲れた火曜日でした(笑)











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いすみ鉄道のプロモーション... | トップ | あれ?寝違え??でもないな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

梅雨」カテゴリの最新記事