きままな雑記帳

ごく普通のあんちゃんのきままに記す日常日誌

今日は一日中の腹痛、なんでや?と思ったら思い当たることが・・・

2021-05-24 20:39:35 | 健康・病気
今日は午前も午後もずっと腹痛に襲われる一日。



ずっと下痢なんですから(笑)

ここまで下痢だと『何やねん!!』と言いたくなりますわ(笑)

でね、ずっと考えていたんですよ、前日は何を食べたのかと。

そうしたらソラマメと



タケノコ



あとはお酒。

おそらく食物繊維たっぷりのタケノコとソラマメの影響で私の腸は放水状態(笑)

これは笑い事にはなりませんが、仕事になりませんわ。

そりゃねぇ、ちょっとしても腹痛と便通が襲うんですからね。

私も気持ちを切り替えようと頭の中はサザンオールスターズの曲を流します。

southern all stars - kibou no wadachi


Kuwata Band ONE DAY


なんでサザンよ?と思われるかもしれませんが。

だって、今日の房総はやや蒸し暑い。

夏といえば(夏でなくとも)私はサザンなんですよ(笑)

とにかく下痢止めの薬を服用するもなかなか収まらず。

くっそー、やはり湘南じゃないとダメなのか?と訳も分からないことを考えていると、不思議にお腹の調子は戻って参りました(笑)

今度は千葉出身のアーティストの曲でも思い浮かべるかな(笑)

氣志團 - One Night Carnival


奥華子-変わらないもの (Live '08) (Oku Hanako - Kawaranai Mono)


ガーネット/奥華子


これ聞けばお腹の調子も良くなるかもしれませんね(笑)









君の名は。を見るなら【FOD】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンコと散歩してたら、鉄分... | トップ | 汗ばむ季節、そんな季節に懐... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事