きままな雑記帳

ごく普通のあんちゃんのきままに記す日常日誌

夕日がキレイだなぁ・・・

2023-09-11 21:35:37 | 大多喜
まだまだ復旧中ですが、週明けですのでお仕事に行かなくてはなりません。

ずいぶんと朝焼けがキレイになりました。



いつもの通勤ルートは土砂崩れや道路崩壊などにより通行不可です。

なのでう回路で行きます。

う回路のほうが大通りではありますが、遠回りなのとこちらも復旧しているとはいえ、まだまだ道路上の泥などが残ってます。

どうにか到着してお仕事。

で、終業。





どうやらすっかりと夕暮れは秋の空。

虫の音も聞こえてきます。

とはいえ、台風の被害はまだまだありますから。

それでも気持ちだけはちょっとホッとしました。





防災グッズなら防災士店長が厳選した39点セット【ディフェンドフューチャー】


防災グッズなら【ディフェンドフューチャー】





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« できることをやります | トップ | 新たなお店を開拓しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大多喜」カテゴリの最新記事