きままな雑記帳

ごく普通のあんちゃんのきままに記す日常日誌

やっぱりな・・・、襲われたぜ、あれに・・・

2021-06-27 18:06:25 | 健康・病気
前日の夕飯にニンニクを食べた私。

それは朝を迎える前から始まりました。

眠っていた私ですが、お腹に違和感を感じてトイレへ。

果たして、襲い来る下痢の洪水。



いったんは落ち着いて眠りにつくも再びトイレへ。



朝を迎える頃には脱水症状も加わり、だるさと腹痛でヘロヘロ状態。



こうして午前中だけで10回以上もトイレにいくことになってしまいました。

もちろん下痢止めの薬を服用するも、とどまることを知らない状態に変化なく。

恐るべしニンニクパワー。

お昼を過ぎてようやくお腹も調子を取り戻してきましたが、それでも相変わらずの下痢状態。

なんとか落ち着かないと、今日は食事もままなりません。









黒ごまとオリゴ糖で、毎日をスッキリ、健やかに!【かどやの黒ごま&オリゴ】


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニンニク料理は美味しいんだ... | トップ | 本日はフットケア外来の診療... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事