きままな雑記帳

ごく普通のあんちゃんのきままに記す日常日誌

幼馴染のハンドマッサージと初冬の夕暮れ 20191215千葉県大多喜町

2019-12-18 21:07:52 | 健康・病気
先日、地元のショッピングセンターの一角にあるコーナーで同級生と逢うことになりました。

それはハンドマッサージ。



実際はオイルなどの香料を使用したハンドマッサージなんですが、先客の爺さんの推しの強さにほぼ強引にマッサージを受けた私(笑)。

そりゃ、互いに同級生同士ですし何かと気恥ずかしいもんです。

爺さん「とりあえずもんでやりなよ、あんちゃんもカネは払うんだよ(笑)」

そりゃ支払いますよ(笑)

幼馴染も「500円だけどいい?」

おいおい、支払いますよ(笑)

水臭いこと言わないでくれよ(笑)

使用するオイルを指名するようですが、私はオレンジを選択。

で、マッサージしてもらうのですが、とにかく冷たいのが私の手(笑)

おっかしいなぁ、同年代だから冷え性も同じくらいだと考えてた私のほうが甘かったようです。幼馴染の手は私よりも何倍も温かったですから。

30分くらいでしょうか。

明るかった初頭の冬も



すっかりとイルミネーションが映える暗さになります。



久方ぶりに幼馴染と語らった手はすっかりと温まり、帰宅への運転に十分な英気をもらったのでした。

今度は21日の土曜日にまた開催たとか。

こりゃ行くしかないなと心に誓う運転席の私なのでした。









人気の成分を黄金比率で【ストロンリグ】






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 演劇と飯と居酒屋と・・・思... | トップ | 久方ぶりの駅散歩したら、駅... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事