きままな雑記帳

ごく普通のあんちゃんのきままに記す日常日誌

朝の便通で遅刻となりました・・・

2022-06-10 21:33:34 | 健康・病気


なんとも言えませんが、私は基本的に朝は食事後に1時間程度するとトイレに行きます。

大体3回ほどなんですが、糖尿病の影響もあってか我慢がなかなかできません。

それに一度で済めばいいのに、また次が来る感がハンパない。



移動式のトイレが欲しいくらいです(笑)

この日も同じで、出勤時間ぎりぎりなのにまだトイレに行きたくなってしまってました。

無理に出勤しようとしたら、やはり途中でトイレに行きたくなり、結局引き返して駅のトイレで籠ることに。

結局、出勤は10分前後の遅刻でなんとか出勤。

こんな状態だと整腸剤を服用していてもどうにもなりません。

これも付き合っていくしかないのでしょうねぇ、辛いことではありますが・・・。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今回は合わせ技で『チキンカ... | トップ | 通信障害なのか?LINEの通知... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事