きままな雑記帳

ごく普通のあんちゃんのきままに記す日常日誌

初夏の朝日と瓜生明希葉

2021-07-11 19:33:42 | 音楽
梅雨明けを思わせる(梅雨明けではありませんが)日の出を感じた日曜。



せっかくの天気なので、車を洗車。

そしてお買い物がてらのドライブです。

ドライブ中、普段はFMラジオを聴いていることが多いのですが、久方ぶりに録音してあるCDを聴いてみました。

色々と録音しましたが、だいたいは憶えているもの。

その中で久方ぶりに聴いたのが『瓜生明希葉』。

瓜生明希葉「Endless story」@7th Floor


瓜生明希葉「フォークロア」@7th Floor


やっぱいいですなぁ。

たしか舞台などの劇中歌などで使用されたりしていたと記憶してますが、またライブに行きたいなと思い出させてくれました。

さて、エアコンが効かないので窓全開で流れる曲。

令和の時代になんとも昭和な感じのドライブとなりました。





【ブックオフのネット宅配買取サービス









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事以外はエアコンなし・・・ | トップ | やられたらやり返す、倍返し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事