きままな雑記帳

ごく普通のあんちゃんのきままに記す日常日誌

神保町ランチ「ヴィノバール・セイジ」

2014-07-03 10:37:40 | 食・レシピ

昨日(7月2日)、神保町の呑み屋界隈にて新しいランチ場所(呑み場所)を開拓しました。

「ヴィノバール・セイジ」

隣にあるお魚中心の居酒屋さんが妙に気になりますが、ここは今回は先送り。

私が気になったのが牛ハラミランチ(1,000円)。

しばし迷いましたが、ここは突撃です。

Nec_1012

前金制でしかも席も確保できるシステムのようで、私は2階のテーブル席にしました。

空調はあえて起動はしていない2階。

ときおり1階からの焼肉の煙が入ってくる室内。

しばし待っているとメニューがやってまいりました。

Nec_1011

Nec_1010

ワインバーでありながら焼肉屋テイストのメニューです。

牛のハラミがたいへん柔らかく肉汁満載。

ご飯が進みます。

ものの15分で完食。

ご飯の大盛りも対応可のようです。

しかし店内もなかなか隠れ家的な感じでいいお店です。

Nec_1013

神保町

最近はワインバーなどの居酒屋さんが増えてきて楽しい街です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相模大野の街歩きと唐揚げ | トップ | 集団的自衛権 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事