きままな雑記帳

ごく普通のあんちゃんのきままに記す日常日誌

雨が土砂降り・・・

2022-04-04 21:13:13 | 大多喜
いやはや、いくら雨が降るって予報でもね・・・。

まさか土砂降りになるとは予想してないもんですよ。



そりゃね、ザーザーってどころか殴るような雨。

おいおい、なんの恨みがあってそんなに強く叩き付けるのよと。

で、私の頭の中はこの曲が流れてました。

雨の慕情 八代亜紀


しみじみと酒でも呑んで、雨を愉しみたいもんです(笑)

この日の雨はなかなか弱くもならず、そりゃ夕刻も大雨。

やれやれ、おかげで帰宅時の買い物も運転も難儀しましたわ。

コンディションは最悪の状態なんですからね。

それでもねぇ、電車通勤して駅からは徒歩(しかもシフト勤務で早朝だったり深夜帰宅だったりする)に較べれば随分と楽になりました。

たぶんね、現在の体調であの頃のような勤務をしろって言われたら体調管理の面でも厳しいです。

そのくらい、体調面では負担をかけていましたからねぇ。

ふふ、さすがに経験はおろか思い出したくない過去の一つです(笑)

30〜54歳の就職・転職をサポートしています


正社員未経験大歓迎!利用はすべて無料!東京都内での就職なら!【ミドルコーナー】









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呑んじまったなぁ・・・ | トップ | 100円ショップでお買い物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大多喜」カテゴリの最新記事