きままな雑記帳

ごく普通のあんちゃんのきままに記す日常日誌

いやね、なんつーか妙な疲労感と悪寒を感じるんですよ、どうも・・・

2023-02-01 19:07:38 | 健康・病気
なんでしょうなぁ・・・、なんとも言えぬ疲労感つーか倦怠感に襲われております。



ここのところ、毎朝、出勤しようとするとお腹の調子もねぇ・・・。



そして肩回りもまた違和感満載。



こうなってくると原因不明の歯痛やら頭痛に悩まされます。

理由は肩こりがひどくなるからと歯ぎしりに食いしばりがひどくなるからです。

ここのところの気温低下やコロナのワクチン接種も影響あるのでしょうが、どうもおかしい。

やたらと腰や背中、それに脛が痛みを感じるし。

それでいて食欲は落ちないってんだから摩訶不思議。

まぁ、まだ健康ってことなんでしょうけどもね(笑)

おかげでメシは相変わらず愉しめております。







でもねぇ、なんとなく仕事中だけでなく帰宅時間の黄昏時も体の不調は出てくるんですよ。





【真田広之】 【宮沢りえ】 たそがれ清兵衛


黄昏時で帰宅するんですけども、どうもそのくらいの時間帯になると体のだるさがひどくなります。

夜になると微熱にもなりますし、どうも気候変動とワクチンの副反応がまだ継続しているのかもしれませんねぇ。

それ以外はまったく健康体です(笑)

あとは、そろそろマッサージ行ってほぐしてきたほうがいいんだと思うんですよ。

やはり固まってきますから。

こうやって固まると、あちこちで不具合が起きます。

本来なら痛くない場所も痛みが出ますから。

そろそろまたマッサージ詣でしないといけません。

言われることはいつも決まってますけどね、『なんでこんなになるまで放置してるんですか』と。

いやいや、放置なんざしてるつもりは毛頭ございません、ただ、凝りが貯まっていただけなのです。

えーえー、やむを得ない事態になっていたのですよ。

ただそれだけ、えーえー、まったくもってそれだけなのでございますm(__)m

ですので、幾度か通うから早うほぐしてくれ(笑)

まー、いつものことですから(笑)

まーた、こんなに育てやがって、このバカってくらいに思われるのが関の山です。

個人的には勝手に固まっているんだし、知ったことじゃねーよとは思いますけども、でもそんなことは言えません(笑)

少しは気づけよって言われるのがオチですから(笑)





















寝るだけで整体効果の特許取得枕を使ってみませんか?【Cure:Re THE MAKURA】ゴッドハンド整体師が作った奇跡の枕です。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青春の街の一つ~池袋~ | トップ | 梅は咲いたか桜はまだかいな♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事