きままな雑記帳

ごく普通のあんちゃんのきままに記す日常日誌

Mr.Children 「Tomorrow never knows」 MUSIC VIDEO

2021-08-23 20:01:22 | 音楽
いつもの帰宅時間に流れる地元のFMラジオ。

で、久方ぶりに聴いたのがこちらです。

Mr.Children 「Tomorrow never knows」 MUSIC VIDEO


40代半ば、90年代に散々カラオケなどに勤しんでいたならばほぼ定番のミスチルさん。

なんでしょうなぁ、この郷愁を誘うメロディに歌詞は・・・。

ちょうどね、どうもお腹の具合がよろしくない週にあたったようで、そう書くと生理みたいになりますが、これもまた神経症の一つなんですよ。



やるせない腹痛との闘いのなかで、何気なく流れるミスチル。

ふと若かりし頃を思い出し、現在ほどではないにしても、あの頃だってトイレを探していたなと(笑)

懐かしくもほろ苦い思い出の一つです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はずっと腹痛の嵐・・・ | トップ | 『まいっチングマチコ先生』... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事