きままな雑記帳

ごく普通のあんちゃんのきままに記す日常日誌

念の為の確認です。プレート入ってるけど電気流していいの?

2023-10-10 04:26:30 | 健康・病気
この日も通院、整骨院。

毎日通院しているおかげでかなり身体が楽になりつつあります。

で、先日気付いた今更ながらの疑問を確認することにしました。

『あのう、今更なんですけどプレート入ってるんだけど電気治療ってしていいの?』



『あぁ、大丈夫ですよ。ちゃんと患部から離れた腰や肩にパッド設置してますし、肘にながれないようにしてますから。もし熱いと感じたら肩はしませんがどうします?』

『いや、熱さは感じてませんし、そのままでいいよ』

というわけで問題なし。

心配には及ばないようです。

んもう、何事もないことでよかった・・・。

こういうのって、ちゃんと確認しないと心配ですからね。

それに、大丈夫だろうとは思いましたが、あくまでも『だろう』ですから。

で、マッサージのほうですが、効果はあります。

腰の左側は既に押されても痛みはありません。

右側はまだ頑固に固く痛みはあるものの、これもだいぶ軽く感じるようになってきました。

でもね、しばらくは毎日通院する予定です。

少しでも身体をほぐした状態でリハビリを受けないといけませんしね。





全国の店舗で製作・調整・メンテナンス可能。オーダーメイド【マイまくら】











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれ?そういえばプレート入... | トップ | スマホもそろそろ・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事