きままな雑記帳

ごく普通のあんちゃんのきままに記す日常日誌

懐かしい映画主題歌を聴きました

2021-05-30 17:00:44 | 映画・音楽
ラジオを聴いていたら、懐かしい映画の主題歌特集をやってました。



このご時世ですから、映画自体すら珍しいもんです。

で、いきなり懐かしい主題歌です。

パワー・オブ・ラブ(ヒューイ・ルイス)


Power of Love - パワー オブ ラブ - Lyrics - 日本語訳詞 - Japanese translation - Huey Lewis & the News


これは懐かしいもんです。

で、お次はこちら。

I Don't Want To Miss A Thing Aerosmith アルマゲドン 【日本語字幕】.flv


アルマゲドン 主題歌


そしてさらに

[和訳]Celine Dion - My Heart Will Go On (タイタニック主題歌)


一時期、結婚式でのテッパン曲でしたねぇ。

いやはや、どれも懐かしいものばかり。

どれも80年代から90年代の映画作品。

懐かしくないわけがありません。

しかも名作揃い。

短い時間でしたけど、テンションマックスで歌ったのは言うまでもありません(笑)

うーーーーーん、早くコロナが終息して映画やカラオケが普通にできるようになってもらいたいもんです。

もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】


全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『インスリン注射や血糖測定... | トップ | ただでさえわからないのにマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・音楽」カテゴリの最新記事