きままな雑記帳

ごく普通のあんちゃんのきままに記す日常日誌

三連休の最終日は日の出とともに起き、そして買い物と車内清掃でした

2020-11-23 17:35:39 | ブログ
前日は家の掃除と車の水拭きをした私。

本日はまず日の出とともに起床。







いや、この時期の朝日はいいっすよねぇ、マジで。

朝食を摂り、その後は貯蔵している米などの移動をした後に買い物。

買い物といっても、風邪薬やら犬のエサやらを調達。

で、ついでに車内清掃をするために3分100円で利用できる車用掃除機に。



どうしても土足で運転しますからね、砂などが車内に入ります。

この掃除機でそんな砂などを吸引します。

一通りキレイになった後は帰宅して、ワンコのエサをあげて散歩に行って、あとはラジオを聴きながらしばしぼぉーとします。

この何も考えない時間ってけっこう大切なもんで、気分も多少は変わります。

さて、また明日から頑張りますかねぇ。

レイコップ公式オンラインストア










ロボットクリーナー SiRo





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は外回りの清掃と洗車、... | トップ | ちょっと前に『妖怪ウオッチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事