きままな雑記帳

ごく普通のあんちゃんのきままに記す日常日誌

たまに食べたくなってしまう吉野家の牛丼

2022-03-12 06:41:17 | サラめし
たまに食べたくなる食事に吉野家の牛丼があります。



私の好みは牛丼に玉子、紅ショウガ、七味をかけて、できればつゆだくだくで雑炊状態なのが好み。



それを掻っ込みながら食べるってのが、私がもっとも好むスタイルで、なおかつ気持ち的にも充実感を味わえるスタイル。

牛丼屋さんは種類がありますが、それぞれのチェーン店で味わいも異なります。

それぞれの愉しみがありますが、吉野家さんならば私はこの食べ方。

現在はなかなか吉野家さんが近くにない環境なので、そうは簡単に食べには行けてませんが、また近くに行ったらこの食べ方で堪能したいもんです。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『新幹線大爆破』がBSで放... | トップ | 最近ハマっているもの『朝の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サラめし」カテゴリの最新記事