きままな雑記帳

ごく普通のあんちゃんのきままに記す日常日誌

朝晩が冷え込んできましたねぇ

2021-10-29 11:05:54 | 歳時記
日中はまだまだ汗ばむとはいいながらも、10月も末になってくればさすがに朝晩は冷え込んでまいります。

暖房といえばこたつ。



なんですが、私はこたつを持ってませんので、それまでの扇風機からファンヒーターへと電化製品の衣替え。

そして、それまでエラーメッセージで使えなかった車のエアコンが復活。

良かったぁ、これで寒い思いはしなくて済む。

徐々に秋が深まる房総半島です。





全国の店舗で製作・調整・メンテナンス可能。オーダーメイド【マイまくら】






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久方ぶりの現場な一日とナポ... | トップ | 虫の知らせってあるもんですねぇ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

歳時記」カテゴリの最新記事