きままな雑記帳

ごく普通のあんちゃんのきままに記す日常日誌

なんとなく麺類が食べたい日

2021-11-13 17:43:22 | 地元ランチ
なんとなくランチは麺類がいいなと思った日です。

パスタ?



いや、ここはうどんでいきましょう。





なんでそう思ったのか?

たぶん、前日けっこう呑んでたから(笑)



やはりね、そういう時ってうどんか蕎麦が優しいんですよ(笑)

いやぁ、呑み過ぎてしまったんですかねぇ、でもね、こういう時は身体の反応が一番です。

麺類が食べたい、、しかも中華じゃない場合は呑み過ぎです(笑)

あっさりとした優しいものを食べたいわけで、基本的には呑み過ぎによる二日酔い未満状態。

こういう時は夕方には復活しているのでまた呑みたいバージョンになります(笑)

でも、それでも呑みたいってなるのがなによりの健康目安。

そうでもなければ何かしら調子がおかしいというサインですしね。

呑んべえには呑んべえのサインってのもあるんですよ。

というわけでこの日は呑んでも抑えめ。

そろそろ健康診断もありますしね(笑)

医学博士監修によるオリジナル処方で製造した飲み過ぎ対策サプリメント特許取得成分配合【エカス ekas】



















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この日は代休でございました | トップ | FMラジオと地元のアーティ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地元ランチ」カテゴリの最新記事