きままな雑記帳

ごく普通のあんちゃんのきままに記す日常日誌

思わぬ弁当に驚きました

2022-07-19 21:49:22 | サラめし
この日の前日、これまではありえないとあるお方からの夜のご連絡がありました。

いや、ただたんに19時に連絡があったんだけど、私がスマホを置いておいて、なおかつ酒なんざ呑んでたもんだから気付くのが遅かったってだけ(笑)

結局、23時頃に折り返し連絡。

お答えが『翌日は弁当を用意するから昼飯は用意せずともよい』との連絡。

弁当代とか個人負担でないんならべつにいいんですけどね(笑)

翌日、ちょっとしたイベントといいますか、会合といいますか・・・。

鎌倉殿の13人ではありませんが、顔合わせ的なものがありましたので



ちょっとした話し合いというか儀式ではお食事はつきもの。

まぁ、こういうご時世ですからね、距離を離し、パーテーションで囲んでのお食事です。

やってきたお弁当はこちら。



地元のお店だそうで、私は初見です。



さっそく実食。

鮭の塩焼きが程よい塩辛さで美味。

何よりも玉子焼きが甘いんです。

これはうれしい。

意外にもご飯の量は多めなので、しっかりと食べ応えのあるボリュームになってました。

ご馳走様m(__)m

見た目よりもボリューム多めのランチとなりました。





【キャンペーン実施中】栄養士の献立をあなたの食卓に!食材宅配のヨシケイ










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『腰痛』がひどくなりました | トップ | 思いのほか診察に時間がかか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サラめし」カテゴリの最新記事