きままな雑記帳

ごく普通のあんちゃんのきままに記す日常日誌

ラジカセ機器、97年購入だから25年、そりゃ壊れるがラジオは現役

2022-02-27 22:40:02 | 音楽
1997年に購入したラジカセがついに壊れました。

といってもカセット部分が故障しただけなのでラジオは健在。



もはや25年ですからねぇ、よくもまぁがんばってくれましたよ。

だって、相模原に住んだ初年の97年からですから。

始めて相模原で購入した電化製品でもありますから、そうそう捨てるわけにもいきません。

カセットはダメでもラジオが大丈夫ならばそのまま使いますよ。

まぁ、CDラジカセはありますから、カセットやCD聞きたいならそれを使えばいいと。

カセットやCDをききたいならば、CDラジカセでやればいい。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロシアのウクライナ侵攻 | トップ | とある作品が18年の最後を飾... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事