きままな雑記帳

ごく普通のあんちゃんのきままに記す日常日誌

あー、やっぱまだ痛い

2024-01-19 18:23:00 | 健康・病気
あー、やっぱまだ痛いわ、首。



寝違えたりしてないよなぁ、どっか調子がおかしいのかなぁ・・・。

相変わらず、上を向くのは辛い状態。



マジか、このまま痛いまんまとかってないよね?

やだなぁ、また整形外科さんとかお世話になるの??

つーか、まだずっとお世話になってるのになぁ。

『今度は首?忙しい人ですねぇ』とか思われたりして(笑)

いやいやいや、笑いごとではない。

とりあえず、準備できるもんは準備しておくようにしておこうと図面印刷やら資料データの整理なんぞをやっていましたが、どうにも姿勢を変えると痛みが走ります。

やべ、辛い。



ストレッチをしてみるも、どうにも痛みがあるので制限が自然にかかります。

はて、いかがしたもんだろう?

こういう時はだなぁ、そうだ!!



そう、まったく関係ないことを考えてみれば少しは痛みが和らぐかもしれない(笑)

そんな簡単にいけば、医者は不要ですよね(笑)

明日のリハビリに首のこともご報告することにいたそう。

湿布とかも考えてはみたんですけど、寒いしね。

じゃ、温湿布は?

つーか、持ってないから購入しなくてはいけないんだけど、今日は事務所に人が少ないから出かけることもままならない。

しゃーないね、痛みと付き合うことにしようじゃないの。

腹をくくったら、不思議と痛みも和らいだ感じがします。

これは効果なかったけど



腹をくくっただけで和らぐもんなんだな(笑)









膝に直接貼るジェルシート型ヒアルロン酸『ヒアロエイド』

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれ?今度は首が痛い・・・。 | トップ | なんだかんだとありながらも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事