きままな雑記帳

ごく普通のあんちゃんのきままに記す日常日誌

腹痛と夏空に県民の日

2021-06-15 20:29:48 | 健康・病気
先日の梅雨入りから一転していきなりの夏の朝。



で、いつものように朝のおトイレなわけですよ。

でもさ、本当に腹立たしいんですが、こいつは時間がある時にはまったく反応を示さない(笑)

で、本日は運転中に便通なわけですよ。

もうね、切り離したいと思うくらいに頭にくる自らの腸。

それでもね、おそらくそれなりに都合があるのでしょうねぇ。

まぁ、タイミングか出勤時のストレス程度なんでしょうが。

でね、さすがに職場はおろかランチを購入しようとしていたコンビニすら厳しいと判断して、公民館のトイレに駆け込むことにいたしました。

ちょうど本日は『千葉県民の日』。

なので高校生以下は休日。

どうりで公民館にジャージ姿の子供が多いわけだ・・・。

で、用足しです。

しばし籠ります。



何でしょねぇ、とりあえず出し切りたいってのがあるんですよ。

でもね、なかなか症状は改善されず。

そうこうしていると飯も購入できないくらいの時間帯に。

こうなっては昼休みに買い出しするとして、まずは出勤です。

まったく腹立たしい、だって余裕を持っての出勤にもかかわらず、腹痛でランチを購入できないのですから。

これは『たかが腹痛』と思ってる人に言いたいことですけどね、それでも当事者にゃ一大事なわけですよ。

そうですねぇ、そう言ってる人がたまたま頭痛や歯痛だったら言ってやりたいですよ、『たかがその程度で?』と。

そのくらいにきつい生理現象なんですから。

でも理解できないんだろうなぁ。

そんなことを考えながらトイレを出ると、なんとも鮮やかな夏空が目の前に広がってました。



いいかい、腹痛だからと甘く見るなよ、苦しんでる人間はいるんだからな111

やはり腹痛に悩む人間だからこそ言いたいもんです。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関東も梅雨入り | トップ | 小林亜星さんとCMソング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事