きままな雑記帳

ごく普通のあんちゃんのきままに記す日常日誌

最近見つけたコンビニ限定スナック菓子『セブンイレブン・チーズインスナック』

2017-06-21 13:57:34 | 食・レシピ
お前さん、糖尿病を患ってるのにスナック菓子なんて食べていいのかい?

はい、ご指摘ごもっともでございますm(__)m
でも、コンビニに行ってスナック菓子を見たら、つい手が伸びてしまうのも人の性(さが)ってもんじゃないでしょうか(笑)??

もちろん、毎食食べてるわけではありませんよ(笑)
食べてはいけないってこともありません、ただ常習にならないように注意していればいいんですよ(かなり苦しいですね





まぁ、私の葛藤(?)はさておいて。
私が最近見つけた一押しのコンビニ菓子です。
『セブンイレブン・チーズインスナック』

チーズ好きにはたまらない、3種類のチーズ味が楽しめる小さいパックタイプ(この小さいパックってのが女性やダイエット中の方にもうれしいですね)のスナック菓子。
たしか108円(税込)。
私は、このトリプルチーズともう一つ、明太子チーズのタイプも好きです。

もちろん、数量などちゃんと考えて食べてますよ(笑)

最初に見つけたのは、私が糖尿病の定期検査からの帰りに立ち寄った地元のセブンイレブン。
いつもここで炭酸水を購入して帰るのが日課となってるのですが、やけに手書きのポップで強調されてるスナック菓子がありました。
それが「チーズインスナック」でした。



【炭水化物を控えている方へ!】

やっぱり、日々、血糖コントロールに注意している身。ここは購入を控えようともしたのですが、チーズを売りにされては見過ごすわけにはまいりません。
私だけでなく家族全員で食べるように購入いたしました。

実際、かなりチーズの味わいも濃厚で、チーズ好きの私の心を満たしてくれるものでした(*^^*)



でも、あくまでもスナック菓子。
カロリーもそれなりにありますので、注意して食べないと、リバウンドなどしてしまうかもしれませんのでご注意を(笑)

でもこのお菓子、ビールのお供にもいいですね。
ついつい、私にとっては禁断の世界に誘う魔性のスナック菓子なのでした(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほぼ付録目的でした(笑)、... | トップ | コミュニケーション方法~『... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事