きままな雑記帳

ごく普通のあんちゃんのきままに記す日常日誌

大雨だけど予約してるから整骨院へ

2023-10-15 18:55:30 | 健康・病気
さて、今朝から大雨の日曜日。



ちっとも弱まる雰囲気すらなく。

この状態で整骨院に行くの?

まぁ、予約してますからね。

それにクルマなんだし。

というわけで、大雨の中を整骨院へ。

ナビもエアコンもラジオも調子が良くていい。

整骨院ではいつもの電気とマッサージ。



でも、心なしか腰も肩もまだ痛みがある。

というわけで、もう1軒のマッサージに。



90分、じっくりと。

というかね、なんだか今日は痛い。

腰も肩もどうにも痛くてならん。

肘も若干痛みというか熱が出てるし、こりゃ天気の影響かもしれません。

せっかくほぐしてくれたのになぁ、いや気持ちよかったんだけど、すぐに戻ってしまったんですよねぇ。

結局、買い物して帰宅することに。

ふと見上げると雨は上がり、風が強く吹き付けていました。





先月の台風ではありませんが、復旧途中の状態なのですぐに川も増水。

ラジオからはあちこちの道路で再び通行止めの報道も出てきてます。

復旧が完了するまではまだまだこんな状態が続くだろうなぁ。

ここのところ、雨も強く降る傾向にありますしね。

地盤も緩んでいるでしょうし、怖いものです。

さて、帰ったらメシでも食って一休みするかな。





全国の店舗で製作・調整・メンテナンス可能。オーダーメイド【マイまくら】





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 120度の壁、越えつつある!! | トップ | やべ、今週も活発状態になっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事