きままな雑記帳

ごく普通のあんちゃんのきままに記す日常日誌

雨が続くけどカレーが食いたいってありません?

2021-08-15 19:45:26 | サラめし
夏日が続いていたかと思えばいきなりの気温低下と大雨。

この日のランチは何気にカレーメシ。



まぁ、あまりランチに時間を使うというかメニューを選ぶ時間がありませんでした。

理由は『腹痛』



どうにもね、便通の具合がいいのか悪いのか(笑)

とにかくコンビニに立ち寄る余裕すら与えないくらいの苦しみだったわけです。

そんなわけでとりあえず職場に保管していたカレーメシをランチに。



もちろん、これだけでは不足な私の血糖状態。

午後は一時的に低血糖状態になりました・・・。

たっぷり70分!エステ体験【エルセーヌ】





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 馬鹿馬鹿しいほど『保身』と... | トップ | 『いとうまいこ』ってご存知... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サラめし」カテゴリの最新記事