きままな雑記帳

ごく普通のあんちゃんのきままに記す日常日誌

ようやくコロナワクチンの副反応から回復しました

2023-07-07 19:07:17 | 健康・病気
新型コロナワクチン接種(6回目)の4日目の朝を迎えました。

前日までしぶとく残っていた注射した箇所の痛みはどうなったのか?



見事に痛みは無くなっておりました。

腕も回せるようになってますし、ようやく副反応から解放されたようです。

6回やっても全快までには4日程度はかかりますね。

この日は七夕。

♪たなばたさま(七夕様) - Tanabata Sama|♪ささのはさらさら のきばにゆれる【日本の歌・唱歌】


とくに関係はありませんが、ランチは牛丼にいたしました。



まだ梅雨明けしていませんが、すっかりと夏空。



そろそろ梅雨も明けるのかなぁ。

首・肩・腰の痛みを寝てるうちに治したい!











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型コロナワクチン接種(6回... | トップ | 腕を直角に曲げて回転させ、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事