きままな雑記帳

ごく普通のあんちゃんのきままに記す日常日誌

東京スカイツリー

2011-03-01 13:14:43 | ニュース

朝のニュースで知ったのですが、今日にも東京スカイツリーの高さが600mに到達するそうです

これで、電波塔としては世界一の高さになるようです。

上海の塔も越すらしい。

これで、あとは34mを残すばかりとなりますが、どんだけすごいんだ、日本の技術

塔のてっぺんでは、クレーンを操作する人もいるそうで、この方は女性だと以前テレビで観たことがあります。

もうね、下を見ると、街がおもちゃのようなんですよ

よくまあ、今まで事故もなくやってきたものです

こういうのを観ると、日本ってすごいんだなーと改めて実感しますね

もう少し暖かくなったら、東京スカイツリーを観に浅草まで行くとしますかね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沢尻エリカ | トップ | プライベートブランド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事