きままな雑記帳

ごく普通のあんちゃんのきままに記す日常日誌

トイレを貸してください!!

2023-11-25 17:43:46 | 健康・病気
どうも腸の活発期に入っているようです。

木曜からずっとお腹を下しっぱなし。

金曜はなんとか病院で済ませることができましたけど、やっぱりリハビリ中は尿とともにお腹も厳しい状態に。



おかげで食べ物も飲み物も控えめ。

そうすると低血糖や脱水症状に襲われます。

ここ最近は腸の調子も落ち着いてきていたので、血糖コントロールが安定化しつつある影響で自律神経も落ち着いてきたかと思っていた矢先でした。

そしてこの日も整体に行くのに自宅で3度もトイレに。

運転中も襲う腹痛。

脂汗を感じながら、とても整体まで行けそうにありません。

ならばどこかの施設でトイレを借りなくては。

ちょうどゴルフ場の入り口に差し掛かっておりましたので、初めてですがゴルフ場のトイレを借りることにいたしました。



ゴルフ場ってクラブハウスまで入口からけっこう距離があるんですね。

ジリジリとしながらも駐車場へ。

やっと駐車してハウスへと向かいます。

カウンターの担当の女性、こちらを見て怪訝な表情。

だが、今は一刻を争う状況です。

『あの、申し訳ありませんがトイレを貸してもらえないでしょうか?』

お腹を押さえ、苦しそうな表情の男を見て、同情したのかはたまた危機を察したのか。

『奥にございます』と一言。

かたじけない。

しかし広いフロア。

なんとか我慢しながら探し回ります。



あぁ、やっと見つかった・・・。

トイレも広い。

個室がやたらと広いのもゴルフ場ならではなのかもしれません。



あぁ、ようやく落ち着いた・・・。

しばし腸の動きを確認します。

まだグルグルしてますが、とりあえず排出するものが無くなっているので便通の心配はなさそうです。

再びカウンターへ立ち寄ってお礼を言いに行きましたが、誰もおりません。

まぁ、待っていても仕方ありませんし、心の中で『ありがとうございました。お世話になりましたm(__)m』とお伝えして車に乗り込みました。

整体の予約時間は過ぎてしまいましたが、なんとか施術できました。



ゴルフ場の方、助かりました。

本当にありがとうございましたm(__)m

貴重な体験をさせていただきました。

豆乳が自宅で簡単に!?【豆乳くらぶ】









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« できるできないではない、や... | トップ | 本とCDを購入しました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事