きままな雑記帳

ごく普通のあんちゃんのきままに記す日常日誌

懐かしの90年代

2021-03-16 22:30:36 | 音楽
90年代から2000年代。

40代半ばならまさに子供から大人へと足を踏みしめていく頃です。

ちょうどインターネットやらカセットテープからCD、そしてMDへと変化、やたらとデジタル化に踊らされて訳も分からずPCのマウスを握った時期です(笑)

そして、なんでかわかりませんが、『みんなが持ってるからとりあえず携帯電話』って時代でもありました。

また、まだまだスキーやスノボが冬の定番スポーツな時代だった頃です。

なのでこんな曲も流行してました。

ロマンスの神様 - 広瀬香美(フル)


EXILE / Choo Choo TRAIN


今井美樹 -「PRIDE」Music Video


まだまだドラマなんぞも観てました(笑)

ALWAYS/光永亮太


とまぁ、なんで懐かしいのかといえば、これまた久方ぶりのラジカセで聴いたカセットテープに録音した曲です。



なにせタバコありきのあの時代。



今や『黄昏』とともに仕事を終える私も、たっぷりと残業していたあの頃です(笑)



エマ専用 また会えるかな


Mr.Children『雨のち晴れ』【es】 Mr.Children in FILM


Mr.Children 「君がいた夏」 MUSIC VIDEO


どれも懐かしい曲ばかり。

何気なくラジカセで聴いたカセットテープに保存した曲はどれも宝物のような曲ばかりでした。









【初回31日間無料/dTV】月額550円(税抜)映画・ドラマ・アニメ・韓流、話題作ゾクゾク追加!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とある大学の学食で食す眺め... | トップ | タイマー音 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事