きままな雑記帳

ごく普通のあんちゃんのきままに記す日常日誌

本日の夕飯は『TKG』

2021-07-27 20:11:00 | 食・レシピ
この日はなんだか疲れ切った夕食となりました。

家族全員が疲れ切っております。

なので私も手軽に食べられるメニューというわけで。





手軽にかつスタミナがつけられるってんで『TKG』です。

ここに天かすとニラを加えながらの糠漬けのお新香とインスタント味噌汁。

もうね、これだけで十分なご馳走なわけです。

なにしろ糠漬けは新鮮な地元産の野菜を漬けてますしね。

それにね、この日は普段よりもお酒も少な目。

翌日はいつもの検査、それもまた新たな検査もありますからね。とりあえずは用心に越したことはありません(笑)

てなわけで、この日はじつに質素な夕食となりました。









インターネットで注文できる生協の宅配パルシステム
▲ただいま生協組合員募集中です!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卓球混合 東京オリンピック | トップ | 本日は眼科健診、それも年一... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事