きままな雑記帳

ごく普通のあんちゃんのきままに記す日常日誌

なんとか副反応も落ち着いてきた ワクチン接種3日目

2022-03-26 18:44:14 | 健康・病気
夜明けまではまだ苦しんでいた私でしたが、夜が明ける頃になるとだいぶ落ち着いてきました。

まだまだ注射した箇所から肩回りには痛みがあるものの、動かせないほどでもなくなりましたし、倦怠感や若干の頭痛、軽い腰痛は残っているものの、動けないようなことはありません。

さっそく熱を測定すると36.6度。

普段よりは高めであるものの37度をようやく下回りました。

でもまだまだ残る症状もあるので、一日は様子をみて安静にすることにします。

副反応を通して、とくに喉の痛みや鼻水などの風邪の症状があるわけではなく、また胃腸が荒れるわけでもないので、むしろ普段より食欲は旺盛(笑)

水分補給はいつもよりも多め。

副反応自体はかなり激しいものの、短期間でなんとか収束できてるようです。





黒ごまとオリゴ糖で、毎日をスッキリ、健やかに!【かどやの黒ごま&オリゴ】






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 副反応に七転八倒 接種2日目 | トップ | 時代劇の名盗賊や名奉行、名... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事