きままな雑記帳

ごく普通のあんちゃんのきままに記す日常日誌

今年も大晦日を迎えました

2021-12-31 16:37:43 | 日記
2021年も暮れてまいりました。

まぁ、毎度のことながら、今年も様々なことがありました。

個人的には職場が変わり、職場の名称と代表者が変わり、懸案案件を少しでも前へ進めることができました。

体調は大きな病気もとくにはありませんが、それでも血圧やら血糖値やらと数値は上昇気味。

でもねぇ、それまでのストレス過多だった環境からは幾分でも解放されたせいか、食欲は戻ってきました。

あとはお酒の量も増えたってのもありますかねぇ、だって飯が旨くてついつい酒も進んでしまいますから(笑)

愛車もなんとか大きな故障もなく走ってくれました。

もっとも、家族を一人あの世へと旅立ったのは大きなショックでしたが、それも大往生でしたし。

基本的にはいろいろとありながらもなんとかやってこれた年だったなと思います。

来年もまた様々なことがあって、四苦八苦しながらもやっていくんだろうなぁ・・・。

これまでもそうやってやってきましたし、何度も乗り越えてきましたから。

とりあえずは健康第一でまたやっていきたいと改めて思う年の暮れです。























レイコップ公式オンラインストア










ふとんクリーナーはレイコップ
医師として“アレルギー症状を根本的に予防できるようにしたい”そんな思いからレイコップが生まれました。















それではよいお年をm(__)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛車のメンテナンスをしてき... | トップ | 謹賀新年と蜜柑の収穫祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事