進化する魂

フリートーク
AKB48が中心。
気の赴くままに妄想をフル活用して語ります。

『SSAコンサート』は初日と最終日に何かが起こる?

2012-03-12 07:29:14 | AKB48_軽ネタ






『SSAコンサート』は初日と最終日に何かが起こる?(AKBまとめんばー)
http://akb48matome.com/archives/51809004.html


う~ん、全然わかりません(笑)

情報劣位にあり過ぎてわかるわけない。

が、予想する楽しみがあるのがAKB48だと思います。

予想を当てるというより、「予想」を通して、より関心を持ったり、より深い理解を引き出したりする効果があると思います。

基本的に当たり外れは重要ではなく、それよりも、語れることに意味があるんですよ。


でもさっぱりわからないな。
もう少し時間をかけて考えてみないと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿