進化する魂

フリートーク
AKB48が中心。
気の赴くままに妄想をフル活用して語ります。

是非とも文芸部のチカラでAKB48カフェの経営方針を変えてもらいたい

2012-03-18 23:06:17 | AKB48_オピニオン
ついに「BBQ松村のハヤシライス」がAKB48カフェのメニューに復活するそうです。



AKB48カフェのブログは↓








秋葉原にあるAKB48カフェですが、半数がカフェ娘目当ての男性諸君なので、是非ともこのようなメニューで新しい風を吹き込んで欲しいと思います。

AKB48 Cafe&Shop に行ってきた。
http://blog.goo.ne.jp/advanced_future/e/619ffef6615fc24720e07fe4092cf7d1

別にそれが悪いと言うつもりはありませんけれども、それだとAKB48カフェというAKB48ブランドを冠している意味がよくわからないのです。
AKB48ブランドの総本山である秋葉原の駅前の一等地にありながら、AKB48ブランドを強化するのに貧弱すぎる内容しか提供できていない現状はもったいないとしかいいようがありません。
(今以上に混んでも嫌ですけどね・・)


観光で東京にきたはいいが劇場公演には行けないから、秋葉原のAKB48カフェに行ってみよう!みたいに思われるところじゃないとダメだと思うんですよね。
だって、秋葉原行ってもAKB48らしさなんて劇場公演にでも行かない限り味わえないんですから。
ライトに楽しめて、とりあえずあそこに言っておけば間違いない、と思えるような場所を提供できたらいいなと思います。

劇場公演に行けない人々の気持ちを補完する役割を多少なりとも担うとか、AKB48に関する情報の最先端基地にするとか、AKB48に興味がない人を連れてきやすくて、それでいてAKB48についてもっと知りたいと思わせる仕組みがあるとか。

いろいろやりようはあると思いますけどね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿