
ももクロ、日本最大のメタルフェスでアニメタルUSAとサプライズ共演
15日、埼玉・さいたまスーパーアリーナで開催されたメタル・フェスティバル「LOUD PARK 11」にて、ももクロがメタルバンドのアニメタルUSAとサプライズ共演した。
ももクロはメタルメーク&衣装で登場し、楽曲「マジンガー・メドレー」で共演。
ライブ後には、アニメタルUSAのメンバーと一緒に囲み会見に応じた。リーダーの百田夏菜子(17)は「普段とは違って衣装も違うし、曲も全部英語だったり、すごい緊張したんですけど、楽しかったです」とにっこり。有安杏果(16)も「こんなすごい生バンドさんと、すごいビートと音圧の中、一緒に歌わせていただいていい経験になりました」と達成感のある表情。佐々木彩夏(15)は「ももクロは言葉の壁を乗り越えようと努力しているので、その結果が今日のステージに表れたなと思います」と胸を張った。
アニメタルUSAのボーカル、マイク・ヴェッセーラは、ももクロとのステージを「グレイト!」と喜び、「一緒にできて楽しかったですし、かわいい女の子だったのでまたぜひやりたいね」と感想。ももクロを本場アメリカのメタルフェスに連れていきたいと思う?と質問されると、メンバーは「いいね。われわれの女性版として一緒にやりたいね」と口をそろえ、将来の再共演を約束した。
ももクロの最近のマスへの快進撃は目覚しいものがあると思うのですが、
ここまで来ると流石としか言いようがありませんですな。
表現のしようがないでしょ。
形容する言葉が思いつかないんです。
だから言葉が生まれるんですね。
ももクロらしさとは、これなんです。
このピースが思いがけない繋がり方をする時、大輪の花を咲かすのだろうなぁと
感慨にふけてみました。
Connecting the dots.
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます