進化する魂

フリートーク
AKB48が中心。
気の赴くままに妄想をフル活用して語ります。

【AKB48】明日、SSA初日に出没します。

2012-03-23 01:50:36 | AKB48_軽ネタ
明日ですが、SSAに出没します。
知人に連れて行ってもらいます。

何事もなければ。

今めちゃくちゃ具合悪いので、そちらが心配ですが。

探さないでください(笑)

◆◆◆◆◆◆

あっ、ググタスのCMが公開されましたね!!

いいCMでした。
BBQ松村香織の名前もバシっと出ていて。
はるきゃんもセンター似合ってました。

サムスンのGalaxyのCMかな?って、ちょっと思うような内容ですが、まぁそこはご愛嬌ですね。
Googleとしては、「スマフォ(Android)」と「Google+」と「AKB48」の組み合わせを表現したいでしょうからね。
Android携帯としては、Galaxyが一歩抜けているので仕方ないです。
日本のメーカーが情けないというだけですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿