進化する魂

フリートーク
AKB48が中心。
気の赴くままに妄想をフル活用して語ります。

「バナナマヨパン」と「メープルきなバナナ」を食べた

2012-04-20 01:50:49 | AKB48_軽ネタ
体調不良で頭がガンガン割れそうですが、がんばって更新します。







秋葉原のAKB48 Cafe & Shopで食べてきましたよ。

「バナナマヨパン」と「メープルきなバナナ」を。

BBQのハヤシライスを食べたかったのですが、売れ切れだったようです。


で、食べた感想ですが・・


いや、普通です。


特筆すべき点がないという意味で、本当に普通です(笑)


なんら変化球っぽいところもなく、いたって普通に組み合わされただけ・・


バナナマヨパンは普通にパンにバナナ挟んで食べました、というだけで

実はマヨネーズが目立ちすぎないようにとか、違和感を減らす細かい工夫がこらされているのかもしれません。

バナナ・クレープみたいなものかな。


メープルきなバナナも普通です・・。

バナナマヨパンと同じ感想になってしまうのですが、バナナ食べてる以上の感動がない・・(笑)


むしろ、その普通さが魅力なのかもしれません。

メンバーが子供の頃に食べていた家庭の味、ありふれているけれども、そのありふれてる普通さを共有する魅力、ということに共感できる人なら、きっと楽しめるでしょう。

両方ともに280円ですので、一度食べてみてはいかがでしょうか。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (℃えす)
2012-04-20 15:00:22
はじめまして。

「外資系コンサルタントが考えるハロプロ成長戦略」
を書いているものです。

最近、このブログを見つけ読まさせて頂きました。

(基本ハロプロヲタなのですが)僕もAKB好きなので組織論を中心に展開されるこのブログ面白く読まさせて頂いてます。そして「学習する組織」は僕の中でもバイブルです。

そしてほこたて好きだったり、23andMe、拡張現実やほこたても僕も好きな分野なので勝手に親近感をわかせています(笑)

さて、話は代わりtwitter上知り合ったで人でアイドルビジネスについて話すことが最近熱くなっていて、最近2回目のアイドルビジネス飲みをやったんですが、是非adさんに次回参加して頂きたいと思ってます。(今現在参加確定は僕と広告代理店の人とマーケティングコンサルの人間です。)

如何でしょうか。

現在、広告代理店の人と共にアイドルビジネスについての書籍若しくは雑誌特集の話が出ていて、adさんの観点を是非聞かさせて頂きたいと思います。

もちろん参加にあたって個人情報は必要なく、所属する組織、本名は隠して頂いて結構なので、是非参加希望されること楽しみにしています。

もし、ご興味あればhttps://twitter.com/#!/CuteStrategy に一報下さい!
返信する
これはまた(笑) (advanced_future)
2012-04-20 18:33:11
>℃えす さん
コメントありがとうございます。
はじめまして!

Twitterでお返事しましたが、日時が合えば是非行きましょう!
仕事と家族の合間を縫って・・如何せん融通が利かない生活なので。

ただ、アイドル専門職ではないので、こちらから提供できるものがあるのか不明です(笑)
教えてもらうだけになってもよければ是非是非。
飲んで話すのは好きなので。


>「学習する組織」は僕の中でもバイブルです。
>そしてほこたて好きだったり、23andMe、拡張現実やほこたても僕も好きな分野なので勝手に親近感をわかせています(笑)

それはずいぶんと近いですね・・(笑)
近すぎでするぐらいに・・。

今日はもう時間がないのですが、ブログも読ませて頂きます。
今後も情報交換できると嬉しいです。
返信する
Unknown (tune)
2012-04-21 01:01:36
℃さんのブログすごい!!!!
私も少しずつ読みます!!
返信する
はげどー (advanced_future)
2012-04-21 20:07:49
>tuneさん
いつもコメントありがとうございます。

いや~、℃さんすごいですねぇ。
さすがコンサルやってるだけあります。
というか、tuneさんも十分すごいですけどね・・

みんなすごいので、ちょっと勉強します!
返信する
参加ありがとうございまーす (℃えす)
2012-04-25 15:46:08
>tuneさん

ありがとうございます。
tuneさんもこのブログで面白い視点でコメントされてますよね。
すごい印象に残ってます。

tuneさんもブログとかされてるんですか?
是非教えてください~

>adさん
参加表明ありがとうございます。
twitterのDMで返事させていただいたので、

ご面倒だとは思いますがtwitterチェックお願いします~!
返信する
ごめんなさい! (advanced_future)
2012-04-27 01:22:15
>℃えすさん
コメントありがとうございます。

ごめんなさい!
DMに気づきませんでした・・数日間も。
TwitterのDMわかりにくいですね。
と、Twitterのせいにしてみますw

さきほどお返事させて頂きました。
オプション扱いでいいですので!
とにかく調整コストを負担して頂くのが申し訳ないです。


>tuneさんのブログ

そういえば、聞いたことなかったですね。
実はこれまでに紹介されていたりして。
返信する

コメントを投稿