思い出のノーサイド

カメラがつなぐパス ラグビーを撮り続けて

10/29NTTコミュニケーションズシャイニングアークスVS東芝ブレイブルーパス・後半

2016-10-31 16:52:45 | ラグビー・思い出話

優しさにトライ


三ツ沢の芝生に


叫びたくなる


一本  神奈川・ニッパツ三ツ沢球技場

10/29神奈川・ニッパツ三ツ沢球技場、トップリーグ
NTTコミュニケーションズシャイニングアークスVS東芝ブレイブルーパス・後半です。
結果は34対29。NTTコミュニケーションズシャイニングアークスが勝利しました。

昨年は鹿児島で東芝ブレイブルーパスに初勝利したシャイニングアークスでしたが、その時は後半の逆転でした。
今回は前半の得点差や後半のディフェンス、ターンオーバー、継続力で僅差勝ち。強豪相手に善戦しています。
粘り強く点差を縮めたブレイブルーパスは、5点分前に進めず後退。
あと少し時間があれば同点だったかもと余韻を感じさせる試合でした。

11月は公式戦が一旦休止になるトップリーグですが、各チームグラウンドで練習試合が行われます。
情報はチームのホームページや専門誌などに掲載されています。
12月から再開される公式戦の前に、皆さんお出かけになられてみてはいかがでしょうか。
引き続き熱い試合を見守りましょう。

青ジャージ NTTコミュニケーションズシャイニングアークス  赤ジャージ 東芝ブレイブルーパス
















































最新の画像もっと見る