思い出のノーサイド

カメラがつなぐパス ラグビーを撮り続けて

写真展会場から戻りました

2014-11-13 22:25:53 | ラグビー・思い出話
平日にも関わらず、たくさんの方にご来場いただき一日目が終了しました。
お忙しい中、お時間を作りご来場していただいた皆さんありがとうございます。
私は皆さんと作品についてお話しできる機会を持てて最高のオープン日でした。

午後6時からはごく内輪、少人数の方をお招きしてオープニングパーティーを開催しました。
ギャラリーのスペースの関係上、多くの方をお招きできず申し訳なく思いますが
数年後次回作が完成したら、今回より多くの方をお招きしたいと思います。

飲み物、食べ物は北海道産にこだわらせていただきました。

ビールはサッポロを3種類。(クラシック、富良野ヴィンテージ、冬物語)
ワインは小樽と富良野。ウイスキーはニッカの竹鶴。
おつまみはイカが函館こがね、サケはトバ2種類(スティック状とスライス状)、タラの開き。
ポテトチップスは産地限定・北海道当別町産。
北海道から宅急便で送りました。テーブル上はちょっとした物産展状態(笑!)

それだけでは主食が足りないので、まぐろ巻き、サンドイッチ、から揚げを
東京のデリバリー業者にお願いしました。
「おいしい!」の感想をいただけて満足です。

長い間、私はオープニングパーティーに招かれる側。様々な方にごちそうになってきました。
今日は招く側になって喜んでいただき、ほんの少しご恩返しができたのかとも思います。
でも自分だけで足りない作業を、先生、ギャラリーの方、同期、知人に助けていただき
まだ完璧ではないので、そこをしっかりこなせる自分になりたいです。

明日11月14日からは写真展に集中したいので、札幌に戻ってから期間中のことをまとめて
ご報告したいと思います。皆さんの引き続きのご来場をお待ちしております。

最新の画像もっと見る