思い出のノーサイド

カメラがつなぐパス ラグビーを撮り続けて

12/18NTTコミュニケーションズシャイニングアークスVS宗像サニックスブルース・後半

2016-12-21 20:51:55 | ラグビー・思い出話
12/18宮崎・ハイビスカス陸上競技場、トップリーグ
NTTコミュニケーションズシャイニングアークスVS宗像サニックスブルース・後半です。
結果は33対7。NTTコミュニケーションズシャイニングアークスが勝利しました。

2016年最後の撮影を南国・宮崎で終えられて良かったです。
今回も松山のように欠航になったら、落ち込んだまま新年を迎えてしまったでしょう。

振り返れば今年もたくさんの方にお世話になりました。
2017年もよろしくお願いします。

本日付北海道新聞朝刊、札幌市内版に2019年ラグビーワールドカップ日本大会
開幕1000日前記念イベントの記事が掲載されました。
その隣のスペースで展示される私の作品展についても紹介されました。

日本代表対アメリカ代表の試合は、A1作品10点です。
来年1月12日より北海道新聞社1F、道新ぎゃらりーで開催する写真展
「思い出のノーサイドGO」のポスターも置いてPRします。

クリスマスイブ、午前10時より午後3時までの短い時間ですが
札幌市内中心部にお出かけの方は、どうぞチカホ北2条広場にお立ち寄りください。

名残惜しいので宮崎総合運動公園の画像を含めて多めにのせます。
行くことができなかった皆さんに宮崎の空気が伝わりますように。

黄ジャージ NTTコミュニケーションズシャイニングアークス
紺・水色ジャージ 宗像サニックスブルース






































































最新の画像もっと見る