思い出のノーサイド

カメラがつなぐパス ラグビーを撮り続けて

撮影から戻りました

2013-08-18 15:11:00 | ラグビー・思い出話

行き先は東京。町田市にあるキヤノンスポーツパークです。

NTTコミュニケーションズシャイニングアークスVSキヤノンイーグルスを撮りました。

8/17プレシーズンマッチ、午後5時から40分×4本のナイトゲーム。

帰省ラッシュを避けるため、10時20分発の飛行機で出発して

現地に早めの到着。素晴らしいグラウンドで迫力ある試合を楽しませていただきました。

キヤノンスポーツパークは、以前から「素晴らしいグラウンドですよ。」という話を聞いていて、

一度は訪れてみたいと思っていましたが、本当に素晴らしいグラウンドでした。

その上、うれしかったのが、関係者の方のお言葉。

 

早く到着してグラウンド風景を撮影する私に、お声掛けしてくださった言葉が

「コミュニケーションズの方ですか。たくさんのキヤノン製品をお使いいただき、ありがとうございます。」

 

実は今シーズン、ナイトゲームが多くなるので新たにEOS5DMarkⅢを購入したばかり。

この日が5DMarkⅢデビューだったのです。EOS1DX、EOS1DMarkⅣ、5DMarkⅢ。

3台持参して、チーム関係者の方からお声掛けされるとは思わず、恐縮ながらもうれしかったです。

 

「こちらこそ、ありがとうございます。」としか言えませんでしたが、

「良い機材を開発していただき」と言葉の間に入れたら良かったと今になって思います。

 

公式戦前の練習。とても良い遠征でした。落ち着いたらご報告します。気長にお待ちくださいね。


最新の画像もっと見る