思い出のノーサイド

カメラがつなぐパス ラグビーを撮り続けて

1/12祝勝会、1/13NEC対サントリー戦の写真追加

2008-01-18 21:08:00 | ラグビー・思い出話

1月12日大学選手権決勝後、早稲田大学さんより祝勝会にお招きいただきました。

報道関係としてプレスカードをいただき、撮影もさせていただきました。

監督、選手、関係者の方たちのスピーチ、荒ぶるの歌声、感動です。

札幌の立教大学戦、写真展にご来場された父母の方達にも再会し、とても嬉しかったです。

お心遣いいただいた関係者の方に心よりお礼申し上げます。

画面一番右、4年生の寺廻(てらまわり)さん。

試合に出られなかった4年生の寄せ書きTシャツを着てスピーチ。

左手(甲部分)手術あとがみえる五郎丸さん。

 

1月13日柏の葉競技場、NEC対サントリー戦。

写真お待たせしました。お楽しみ下さい。広々とした競技場。

居心地良かったです。午後1時からのキックオフ。

私は10時45分頃に到着、タグラグビーの見学や競技場の風景を

撮ってから試合に臨みました。

大江戸線・新御徒町(しんおかちまち)から、つくばエクスプレスで柏の葉キャンパス駅。

思ったより短時間に移動できました。報道受付の女性も明るく親切。

おだやかな土地柄なのでしょう。また行きたいと思います。

スタンドには屋根があるので雨でも大丈夫。皆さんにもおすすめします。

 

NEC、スクラムハーフ西田さんの突進

NEC、NO8箕内さんの突進


最新の画像もっと見る