思い出のノーサイド

カメラがつなぐパス ラグビーを撮り続けて

北海道招待試合

2010-04-22 23:38:00 | ラグビー・思い出話

北海道協会の平成22年度事業計画が発表されました。

すでにHPをご覧になられた方も多いと思いますが、北海道招待は6月6日。

メイン試合は関東学院大学VS明治大学、午後1時のキックオフです。

開場は9時。10時から道央中学選抜VS道央スクール選抜、

11時から国体代表選手セレクションマッチもあり、盛りだくさんの内容。

皆さんお誘い合わせの上、是非ご来場ください。

 

告知ポスターには、私の作品が採用されました。光栄です。

関東学院大学は秩父宮、明治大学は札幌月寒にて昨年撮ったものです。

昨シーズンは飛行機に乗る移動が多く、予算がキツキツ。

北海道招待ではイベントができず残念ですが、その分撮影に集中して

元気いっぱいにはじけたいと思います。

全国各地のみなさんと交流を深められますように。

アフターファンクションも楽しみにしています。

 

関東学院大学と明治大学の試合は2004年6月以来です

当時の写真をコンパクトカメラで撮ったものをのせます

今見ると社会人チームで活躍している選手が多いですね

スクールの生徒さん達は進学して競技を続けているのでしょうか

6月6日を楽しみにしています

 

紫紺ジャージ 明治大学   水色ジャージ 関東学院大学

集合写真にはスクールの生徒さん 3チームの子供達が入りました


最新の画像もっと見る