思い出のノーサイド

カメラがつなぐパス ラグビーを撮り続けて

8/28クボタスピアーズ船橋・東京ベイ夏合宿午後練習

2023-08-28 15:15:30 | ラグビー・思い出話

北の大地に笑顔 北見・東陵運動公園 球技場

8/22北見・クボタスピアーズ船橋・東京ベイ・夏合宿第1日目
午後練習です。北見市とチーム、両方に撮影許可をいただきました。
ありがとうございます。

当初午前練習のみで札幌に戻ろうと考えていましたが
午後練習もあるとお聞きして引き続き撮りました。

暑かったので木陰に待機、熱中症と日焼けを避けました。
帰りのバスで体調を崩さないようにしました。

球技場近くには北海道独自のコンビニ「セイコーマート」があるので
冷たいお水を確保でき、夏名物「ペットボトルのお湯」を飲む事もなかったです。
おかげさまで無事札幌に戻られました。(飲んだのは京極の名水です。)

長年北見に来ていた選手は今回の合宿を楽しみにしており
来たことがない選手は北見の良さを聞いて期待を持っていらっしゃったそうです。

再びグラウンドで撮影できる機会を楽しみにしています。













影を変える午後の日差し


ゆるく流れる時間の中で


得点板 復活しますように


タマネギのカントリーサイン


最新の画像もっと見る