思い出のノーサイド

カメラがつなぐパス ラグビーを撮り続けて

6/4北海道ラグビーの日高校の部・その3

2022-06-04 18:11:05 | ラグビー・思い出話
大変お待たせしました。5/1北海道ラグビーの日、高校の部・その3
函館・札幌選抜VS旭川・十勝・空知・根釧選抜です。

メインゲーム前の最後の試合はやや休みながら撮りました。
枚数が少なくてすみません。また前回掲載時に数枚画像を間違えて載せました。
現在は訂正済です。重ねてお詫びします。また誤りを発見した場合は随時訂正します。

次回はメインゲーム、早稲田大学VS明治大学です。
私は取材申請をJスポーツからいただき取材しましたが
北海道協会の記録用として送信分以外の画像掲載の許可をいただきました。
コンパクトにまとめます。ご協力ありがとうございます。

オレンジジャージ 旭川・十勝・空知・根釧選抜  青・黄ジャージ 函館・札幌選抜



























最新の画像もっと見る