思い出のノーサイド

カメラがつなぐパス ラグビーを撮り続けて

春仕事

2012-04-21 23:14:00 | ラグビー・思い出話

日増しに暖かくなる札幌、北海道にもラグビーのシーズンが訪れようとしています。

そろそろ平成24年度事業計画が決まる時期ですね。

 

整理できずにいた画像を、ここ一週間ほどまとめる作業をしていました。

5月から撮影を始めるに当たり、ハードディスクにスペースを作ろうというわけです。

いわゆるお引越し作業ですが、取り込んだまま忘れていた瞬間をたくさん発見しました。

失敗もあるけれど、「実はこれ、おもしろいかも。」と思える画像。

そして自分に思考力がついたのか、力が抜けたのかわかりませんが

それらのものを組み合わせて、ストーリーを作りたくなりました。

 

短編から長編へ。物語が長くなれば、それは個展につながるのかもしれません。

まずは思いついたものストック。発見をためておきます。

 

4月15日のオール早慶明  まだ未練あります(笑)

写真は2009年北海道招待から選びました

赤黒ジャージ 早稲田大学  紫紺ジャージ 明治大学


最新の画像もっと見る