思い出のノーサイド

カメラがつなぐパス ラグビーを撮り続けて

10/30日本代表VSサモア代表・後半

2010-11-08 23:36:00 | ラグビー・思い出話

雨ニモマケズ  テストマッチ   秩父宮ラグビー場

 

後半のせます。サモアが勝利しました。

ぬれた機材と自分を整理するのに時間がかかり、退場するのが一番最後。

絞れるくらいの雨を含んだビブスを返却しました。

片付けるまで待っていてくれた皆さんありがとうございました。

その後は約束していた友人とコーヒータイム。

試合や専門誌の話題で盛り上がり、おみやげの交換をしてお開きでした。

私が持参したのは、さっぽろスイーツ2010ギフト菓子部門グランプリ受賞、

「ポテスク」。友人からは色々なラスクとチョコとカメラマン人形。

この人形がすごくかわいらしくて、帽子と蝶ネクタイとカメラの上に止まった

小鳥がポイントです。さっそく部屋に飾りました。

紙袋一杯に、たくさんのプレゼントをいただき

誕生日が2度きた気持ちです。またお会いしましょうね。

 

赤ジャージ 日本代表   青ジャージ サモア代表


最新の画像もっと見る