思い出のノーサイド

カメラがつなぐパス ラグビーを撮り続けて

12/2NTTドコモレッドハリケーンズVSリコーブラックラムズ

2017-12-05 13:47:25 | ラグビー・思い出話

久しぶりに晴天


ハリーは元気です


シーズン再開


増やしたい 勝ちボール


GO  東京・秩父宮ラグビー場

12/2東京・秩父宮ラグビー場、トップリーグ第一試合・NTTドコモレッドハリケーンズVSリコーブラックラムズです。
結果は12対34。リコーブラックラムズが勝利しました。前後半通します。
画像は北海道夏合宿で撮影させていただいたレッドハリケーンズを中心にしています。
私は網走のオホーツクラグビーフェスティバルでもこの対戦を撮影していたので気になるカードでした。

レッドハリケーンズは前半ほぼ互角。後半に進みましたが、今シーズン好調のブラックラムズには及びませんでした。
2年前秩父宮でブラックラムズに初勝利した時のような勢いで残る試合頑張ってほしいと思います。

この日はゴジラ・デー。冬眠していたと思っていたゴジラがマンオブザマッチに登場。
日本代表キャップ授与式もあり華やぎました。二つのチームに囲まれた選手には一生の思い出になることでしょう。
おめでとうございます。

次回は第二試合、NTTコミュニケーションズシャイニングアークスVS神戸製鋼コベルコスティーラーズです。

赤ジャージ NTTドコモレッドハリケーンズ  黒ジャージ リコーブラックラムズ





































































マンオブザマッチ ゴジラも仲間で


キャップが小さく見えます


祝福込めて 集合写真

撮影協力:ベースボール・マガジン社 ラグビーマガジン

最新の画像もっと見る