思い出のノーサイド

カメラがつなぐパス ラグビーを撮り続けて

11/18浦安D-Rocks対ウェスタン・フォース第二戦後半

2022-11-18 22:26:25 | ラグビー・思い出話
11/12浦安D-Rocksグラウンド(浦安Dパーク)で開催されたプレシーズンマッチ
浦安D-Rocks対ウェスタン・フォース後半です。結果は34対28。
浦安D-Rocksが勝利しました。試合後はジャージの交換などセレモニーもあり
和やかな雰囲気でお開きです。セレモニーの画像は次回に載せます。

数日前コロナ第8波が宣言され、接種を保留にしていたオミクロン株対応ワクチンを
打ってきました。午前9時半に打って高熱になったのは夜の12時半。
耐えられず体温を測り解熱剤を飲みました。その後は緩やかに回復しています。

日頃35度台から36度台を保っているのに39度を超えたため焦りました。

でも今後撮影を続けるため少しは安心できそうです。
皆さんもお気をつけてご観戦をお楽しみくださいね。

ピンクジャージ 浦安D-Rocks 黒ジャージ ウェスタン・フォース

























































最新の画像もっと見る